D-471…469 始球式&그때까지 | my fave

my fave

이상혁 2025/12/31

9/17


午前8時の鉄原方面



サンヒョクと私の空



ピンポイント鉄原だけどどっち?





D-471…470




平日火曜日(추석 당일)



8:06 サンヒョクX





(動画よりスクショ)


真面目にレッスンサンヒョク第二弾。



インソン始球式




17日午後、ソウル高尺(コチョク)スカイドームで「2024 新韓 SOL BANK KBOリーグ」キウムヒーローズ対KTウィズの試合が行われ、SF9のインソンが始球式に登場した。(記事より抜粋)



(画像お借りしました)



背番号が105(SF9デビュー日)、インソンの素晴らしい声量響き渡る愛国歌、デッドボールからの(汗汗)笑顔、捕獲(?)退場、何から何まで笑顔いっぱいのインソンに癒された。








(動画よりスクショさせていただきました)



今日も疲れたな(心身共に)…と帰路に着く頃また来てくれた。ジェユンにつられて



19:03 サンヒョクコンカ


これを見たあと、中秋の名月と一緒にウォーキング。終わる頃には少しスッキリ。(&サンヒョクのおかげ)


…おかげでもあるけどやっぱり虚しい、言葉だけの日々。来ないと息苦しくなって、来てくれると少しだけ楽になる。けどまたすぐに息苦しくなるの繰り返し。


それでもやっぱり、昼と夜に来てくれてありがとう。



会えない、姿が見れない、今を見れない軍白期はなぜこんなにも苦しいのか。推しの兵役、経験しているはずなのに本当にしんどい。でも、きっとサンヒョクさんも今、同じ気持ちだろうと。


もうすぐその場所を離れて行く人、まだまだその先も見えないほどそこを離れられない人。

ずっと抱え続けて来た苦しみや辛さは、今現在&これから抱え続けるそれと同じはずなのに羨ましくてたまらない。


でもいつかは必ず見えて来る、たどり着くその先。そのときは今のこの感情さえも懐かしく愛おしく、そんなこともあったな…ってきっと思えるはず。(こんなこと前にも言ったな)


それまでサンヒョクも(私も)힘내자!



19:51 SF9(ファンクラブ)インソンX



今日、ほんとかっこよかったかわいかったおもしろかった



背中もやっぱりカッコイイ。


인성 10/5



9/16

19:52 ヨンビンストーリーにも




20:44 インソンX(…じゃなくってSF9公式X)にも



癒されまくっている毎日。


プライベート(?)でも公式を乱用するアイドル…

よく似たグラス、私も持ってるから使お。(買った満足しまい込み中)



0時前くらいにユノが久々にインスタライブしてた。秋夕休暇だったのかな。1時間弱話していた。

観る余裕持てなくてリアタイしなかったけど、朝から日本語訳読ませていただいた。瞬時に言葉が理解できる人って本当に素晴らしい。


じわりじわりと何気なく戻り始めた日中33°夜30°気温。今朝(9/18)はもっとすごい。(朝からすでに33°)

あっさりと風もまた温風に逆戻り…という暑さの記録もしておく


10月に入って、さすがにこの暑さが和らぐ頃にはまた日本生活が始まるね…(ツアー1ヶ月前には日本入りするトンの話)


9/18

あ、今夜はこれなのか。



あいかわらず完全ネイティブ&オモシロかった。(カット動画観たあと感想)



午前11時の鉄原方面



サンヒョク方面(初秋)と私の(真夏)空



ピンポイント鉄原



D-469



真夜中、トップ画面のカウントダウン数字を変えるとき”え、もう469?”って思った。(毎日数えてるのに)

400台は気が遠くなる数字なのに10桁数って早い。


ちゃんと数えようねサンヒョクさん。会える日はまだまだ遠いけど、なぜか毎日はあっという間。

今日のこのD-469も、D-3に必ず繋がる大切な日々だから。



いつのまにか来ていた。30分後に気づく(ミュート中)



10:41 サンヒョクX



(サンヒョクさんこそ)모하십니까!(추석은 오늘까지)



19:08 サンヒョクコンカ


ウォーキングに出てたら来てた。

ゆっくりした秋夕時間過ごせたかな…。


今日も一日お疲れさまでした。