8/25
午後12時の鉄原
D-493(9:13)
日本の私が朝の支度をバタバタしていたとき、韓国のインソンさんはラバンをつけていた。日本の私が日課のカウントダウンスクショをしていたとき、韓国のサンヒョクさんはインソンラバンを見ながらコンカに来ていた。(朝のリレー風)
8:42〜
아침이네…
9:26終了
29:26〜(9:11頃)パンタジさんがインソンに伝えてくれた。
「(コンカに来たサンヒョクに気づいて)サンヒョクが見てるよ!」って。
一気にうれしそうなヒョン顔と
優しいヒョン顔に。
9:10 サンヒョクコンカ
二人してラバン&コンカ間で会話?軍隊入ってまでも健在インダ♡
日曜日の夜は来なかったね。けどこの一週間、カウントダウンスクショをまとめる必要もなかったほど毎日のように来てくれていた。
軍隊に入ってまでもマメマメくん。いつもほんとにありがとう。
それでも…いくらマメに言葉を伝えてくれても、顔が見れない、声が聞けない、今のサンヒョクを知れない毎日はどんどん澱のように積み重なっていく。
この行き場のない気持ちを紛らわすように最近はずっと、毎晩欠かさず8/7スペースサンヒョクボイスを聴いている。
いつも同じところでしんみりしていつも同じところで笑って、いつも最後まで聴く前に寝落ち→巻き戻ってはまた寝落ちを繰り返す何してんのなリピート。
サンヒョクラバンが聴きたい。リアルサンヒョクボイスが聴きたい。





