8/3
午後2時の論山
サンヒョクと私の5回目土曜日の空
D-515
水曜日頃まではギリギリ。木曜日辺りで切れ始め予告編でちょっと補給。(全然足りない)
金曜日本編でなんとか紛らせてやっとの土曜日。
週末のサンヒョク供給はなんとかこんな感じで持っているところ。(今のところ)
前までは一日プロム来てない?ってだけでヒィヒィ言ってたのに。
35°〜を体験したあとに31°が涼しく感じれるように、そうやって人間ってその状況に慣れていくものなのかも。(今だって十分ありえないほど恵まれているけど)
その恵まれすぎている(供給)週末がやっとやってきた。
けど…13時を超えても、14時を超えても、どこにもいない。来週は修了式だし色々とやることがあるのかも…。
毎週末、来てくれてたからって当たり前に思いすぎてたね。もちろん、当たり前じゃないことわかってはいたし、来ないこと身構えてもいたけどあまりにも続けてくれたから…。
ここまで来たなら、少なくとも訓練所期間はやり遂げてくれるのかも。なんて甘く考えてた。
きっと、これからこんな日はたくさんある。実際、4週末二日間ともパンタジのために限られた時間を費やしてくれたなんて、ありえないほどにすごいことなのだから。
サンヒョクが来ない週末というものに少しずつ慣れていかないと。その1週間が2週間になっても1ヶ月になったとしても。
なんて思いつつも、ふてくされ気味に時間を持て余し、うたた寝してはサンヒョクが来た(!)寝ぼけ錯覚しながら迎えた夕方。
今週も一番乗りはインスタから。
16:36〜37(?) サンヒョクインスタ
フライングスクショでまたハートがw
そしてちょうどお鼻に+!
16:38 コンカ
16:42 サンヒョクX
次に入ったこのポスト、どこにも見当たらないのはなぜ?
と思ったら公式(インソン)のとこにいたのね。
16:49 サンヒョクストーリー
ストーリーにコメント入れるのめずらしいね。
そしてこの左端の音量、あ〜また入れちゃったって思ってスクショし直そうと思ったら…
入れちゃってたのサンヒョクだったw(って話)
音大きすぎ慌てて下げたな?
今日の私のストーリー画面にはチャンミンも。
そしておすすめ表示のこのネコちゃんがかわいくてカットできなかったw
今日もやっぱり来てくれた…とホッとひと息ついていた夕方の空。
14:58のSF9公式(インソン)Xや
夕方ユテヤンコンカにもビクンとしたけど(週末の昼下がりはサンヒョクだけの時間ではない)、今日来てくれてほんとによかった…。いや、期待は捨ててなかったけど。夕方には必ず一瞬でも来てくれる!って(プレッシャー)
これで論山訓練期間、5週間の週末すべてコンプリート。並大抵のことではないね。
修了式が終わって、これから配属される場所ではここまで無理はしないで。けど本音は来て欲しい。
毎週末、パンタジと繋がることがサンヒョクさんの心の安定にも繋がるなら、それはそれで良いことだとは思うのだけど。
決して“行かなきゃいけない”負担にはしないで欲しいと思う。
この訓練期間中、入隊したと思わせないほどずっとそばに、近くにいてくれただけで十分寂しさを紛らわせてもらえたよ。
これからはもっと強くならなければ。と今は思う。明日からはまた挫けるかも?
あ!明日まだ日曜日だった。
もちろん来てくれるよね。(明日はもっとたくさん来るよって言ってくれてた)そこでコンプリート!
けっきょくサンヒョク欲は消えない甘やかされ続けた結果なパンタジ(私)















