【ミニライブセットリスト】
影アナ→木崎ゆりあ・小嶋真子
(なんと、会場が真駒内なのに「ナゴヤドームの皆さん」って間違えるハプニング)

①僕たちは戦わない(センターはまゆゆ)

②ハロウィン・ナイト

③希望的リフレイン

④恋するフォーチュンクッキー

MC①(若手メンバーによるフリートーク)

真夏のSounds Good!

⑥初日

⑦重力シンパシー

⑧ファースト・ラピッド

⑨君のことが好きだから

⑩前しか向かねぇ‼

⑪風は吹いている

MC②
ここで北海道では初めてのサプライズ発表が😁
それはなぁな(藤田奈那)のソロシングルの発売日が12月23日に決定‼

⑫ベビーローテンション

⑬RIVER

⑭大声ダイヤモンド

⑮BINGO!

MC③
まこちゃんMCのもとなっき~(内山奈月)から北海道の握手会に来た人へ最後のメッセージ😄
(この時になぁちゃんが乱入😄)
で、ステージ上に全メンバーが登場😄
で‼7日が誕生日だったなぁちゃんのプチ生誕祭が😁
(この時の発表の仕方が『卒業発表』みたいな感じの映像がデカモニター画面に映ったときは一瞬焦りました)

ラスト
桜の花びらたち


いいセットリストでしたね。僕たちは戦わないから、最後はインディーズの桜の花びらたちで終わるという。


そのあとにサプライズがあって


そのサプライズ発表は……

①来月9日に発売する『たかみな』がセンターの新曲のシングルタイトルが『唇にBe My Baby』に😁👍

②たかみながプロデュースの劇場公演の開催が決定‼


という、サプライズがありましたね。たかみなの10年ぶりのセンター曲が唇にBe My Babyというタイトルになりました。

で、個人では初めてたかみながプロデュースの劇場公演が決まったね。楽しみだね。

とにかく、昨日は楽しかったですよ。