5月Bodyline School募集開始!(定員:各会場10名限定) | BodylineSchool〜ゼロから学ぶ身体づくり講座〜

BodylineSchool〜ゼロから学ぶ身体づくり講座〜

体軸理論に基づいた、新感覚の身体づくり講座。身体に関する知識ゼロの方でも分かりやすく身体の使い方をお伝えしていきます。
体感を通して、体軸(体を貫く軸)を通し、心も身体も整えていく術を学部場です。


【講師プロフィール】
山崎 仁史 (ヤマザキ ヒトシ)
・Bodyline Creator
・体軸コンディショニングトレーナー
・ヨガインストラクター
・理学療法士

子供から高齢者まで理想的な【姿勢】を創る活動を県内中心に年間50講座以上開催し、延べ年間500人以上の子供から高齢者に対して姿勢改善・運動能力向上のための指導を行っている。
また、講座を通して姿勢の改善に伴いデスクワークでの肩こりや仕事での腰痛、さらには女性ならではの生理痛などの改善へと導いている。ハードな運動ではなく、【人間本来の持つ適切な身体の使い方】の指導を中心としたプログラムは『身体が楽になる』と老若男女問わず大好評。

{ECB2E83C-64E0-4BC1-B62F-53AA129109CE}


*定員は会場の都合により10名程度とさせて頂きます。

*定員になり次第締め切らせて頂きますのでご了承ください。


Bodyline Schoolは石川県でも開催しております!

Bodyline School石川の詳細はこちら
↓↓↓

皆様のご参加心よりお待ちしております!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。