帰国しました | Ever Tennis

Ever Tennis

テニスジャーナリスト(ITWA国際テニスライター)
神 仁司(こう ひとし)のブログです。

 

おかげさまで、
無事に帰国しました。

帰りの東京行きも
wowowメンバーの方々と同じ飛行機でした。

そういえば、今回国際便に乗って、
初めて、D滑走路に着陸しました。
滑走路だけの独立した島になっているやつです。

羽田空港は、結構混んでいましたね。


それにしても、
東京は、すさまじい暑さですね。
33度ぐらいで、陽射しがかなり強いし。
台風の影響で、風も強かったし。

時差と戦う共に、
暑さとも戦っていかないといけないですね。