伊藤、西岡、ダニエル、ローランギャロス初戦敗退 | Ever Tennis

Ever Tennis

テニスジャーナリスト(ITWA国際テニスライター)
神 仁司(こう ひとし)のブログです。

ローランギャロス2日目。
男子シングルス1回戦に、日本男子3人が登場しました。

 



伊藤竜馬は、
第28シードのフォニーニにストレート負け。

竜馬君は、3年ぶりのローランギャロス本戦でしたが、
初勝利は、またもお預けとなりました。


西岡良仁は、
第4シードのベルディヒにストレート負け。

西岡君のローランギャロスデビューは、
スザンヌ・ランランコートでした。
19歳で積んだ大舞台での経験を、今後の活かしてほしいですね。


ダニエル太郎は、
第32シードのベルダスコにストレート負け。

太郎君も、タフドローでした。
22歳の本人もいうように少しずつ成長できていると思います。



ん~~、
とにかく、
3人とも、タフドローでしたね。
いきなり1回戦で、シード選手との対戦でなければな~と思ってしまいますが、
これも経験ですかね。