「トラの門スポーツ」に出演します | Ever Tennis

Ever Tennis

テニスジャーナリスト(ITWA国際テニスライター)
神 仁司(こう ひとし)のブログです。

 
「トラの門スポーツ」の収録で、
テレビ東京に行って来ました。

ふと思ったのですが、
神谷町駅で降りるの、初めてだったな~。


収録は、
メインMCの伊達みきおさん(サンドイッチマン)と
テレビ東京の秋元玲奈アナウンサーとご一緒させていただきました。

打ち合わせにないアドリブが多発し、
出来上がりがどうなっているのか、
オンエアを見るまでドキドキです。

でも、
終始楽しく収録させていただきありがとうございました。

5月24日からテレビ東京が中継する
テニスの4大メジャー第2戦
ローランギャロスで活躍が期待される錦織圭について
話してきましたので、
ゆる~い気持ちでご覧になってください。

オンエア日は、
5月19日(火)1:00~1:30 です。
5月18日の深夜ですので、
録画でもしてご覧になってみてください。