無事に帰国しました | Ever Tennis

Ever Tennis

テニスジャーナリスト(ITWA国際テニスライター)
神 仁司(こう ひとし)のブログです。

 
無事に帰国しました。
東京、なんか寒いですね。

それにしても、疲れました。

シカゴからは、ユナイテッド航空でした。
久しぶりに利用しましたが、機材がB747。
UAでは、まだ現役なのね。

参ったのが、機内の設備が古いこと。
長距離国際便なのに、個人用のオンデマンドモニタがないのは、
本当に参りました。
今、西暦2015年よ。
ただでさえ長旅なのに、どっと疲れました。
せめて、
元コンチネンタル航空の機材だったらよかったんだけど・・・。





桜は、かろうじて花が残っていますね。

成田空港周辺は、
まだけっこう咲いてましたね。
スカイライナーの車窓からも見えました。
でも、
家の近所は、
まもなく全部散ってしまいそうな感じです。

でも、
何とか桜の花が見られて、よかった。


今夜は、爆睡間違いなし、です。