無事帰国しました | Ever Tennis

Ever Tennis

テニスジャーナリスト(ITWA国際テニスライター)
神 仁司(こう ひとし)のブログです。

$Ever Tennis

無事帰国しました。

日本到着の約3時間前から、
結構、飛行機が揺れたんですけど、
かなり発達した低気圧の中を通過していたんですね。
ニュースを見て、びっくりです。

あらためて、
よく成田に降りられたな、と思います。



桜は、
何とか見られました。
今日の強風でだいぶ散ってしまったようです。

でも、まだ花が残ってました。
本当に散り際という感じ。

今年は開花がかなり早まったので、
桜は見られないかなとあきらめていたんです。
ほんの少しだけ見られてよかった。


あ~、
もう眠くてフラフラです。