錦織3回戦へ、クルム伊達はダブルスも勝利 | Ever Tennis

Ever Tennis

テニスジャーナリスト(ITWA国際テニスライター)
神 仁司(こう ひとし)のブログです。

$Ever Tennis

錦織圭は、
3年連続で3回戦へ進出しましたが、
土居美咲と伊藤竜馬は、
2回戦で姿を消しました。


日本勢の勢いは、
今日から始まったダブルスにも及んでいます。

クルム伊達公子は、
逆転勝ちで、
ダブルス1回戦を勝利しました。
初めて組むパートナーでしたが、
いいコンビネーションでしたね。

写真のように、
伊達さん、
笑顔がはじけました。


藤原里華は敗れましたが、
青山修子と添田豪は、
初戦を突破しました。


いや~、
日本選手が活躍すると、
一日があっという間です。




明日は、
シングルス2回戦に、
森田あゆみ、
添田、
クルム伊達が登場します。

最高気温が、
39℃になるとか!

ヒートポリシーが、
発令されるかな~!?