日本、王手! | Ever Tennis

Ever Tennis

テニスジャーナリスト(ITWA国際テニスライター)
神 仁司(こう ひとし)のブログです。

$Ever Tennis

フェドカップ・プレーオフ初日、

日本は2連勝で、王手をかけました。
土居も、森田も、
危なげない勝ちっぷりでした。

ワールドグループII復帰まで、
あと1勝です。


世界で頑張っているのは、
なでしこジャパンだけではないのです。

ぜひ、
明日、ビーンズドームで熱い応援をお願いします。



そうそう、
あついといえば、
今回のビーンドームも、ものすごい暑さです。
どんどん汗が吹き出てきました。
もうサウナ!?
ちょっとしたデトックスかもしれない(苦笑)。



夕飯は、
神戸・元町にあるチャイナタウンへ。
ホテルから歩いていけるのですが、
ちょっとした異国情緒を味わってきました。



さ、
明日は、
フェドカップ最終日です。