奇跡のスプーン | Ever Tennis

Ever Tennis

テニスジャーナリスト(ITWA国際テニスライター)
神 仁司(こう ひとし)のブログです。

$Ever Tennis

表参道にあるレストラン「Casita(カシータ)」
で行われた
テニス好きの集まるあるパーティーに
おじゃまさせていただきました。


普段お会いできないようないろいろな方と
お話ができて、
とても楽しかったです。


このカシータでは
演出がなかなかこっていて、
ビンテージもののラケットが飾られたり、
ウインブルドンのDVDを流したり、
雰囲気を盛り上げてくれます。


写真は、
奇跡の人さじ!? だったかな?
知る人ぞ知るスプーン料理だそうで、
1200円ぐらいするそうです!!


おいしかったです。
でも、ちょっと緊張した。






明日は
反動で
大好きなB級グルメに
駆け込むことになりそうです(苦笑)。