画像が取り込めない | Ever Tennis

Ever Tennis

テニスジャーナリスト(ITWA国際テニスライター)
神 仁司(こう ひとし)のブログです。


Ever Tennis

デジタルカメラの画像を、

パソコンの取り込めない!


おそらくケーブル不良が

原因のようです。


う~~む。


フィルムの時のように、

残り枚数を気にしながら、乗り切らないと。



写真は、

アーサー・アッシュスタジアムを正面から見たものです。

今後は、このようなイメージ写真が続くかと。




日本勢のジュニアは、

男子が頑張っていて、内山君とダニエル君が、

3回戦に残っています。

明日は、ベスト8をかけた戦いになります。



そうそう、

今日、会場で国枝さんに会いました。

不動の車イステニスの王者です。

最近、シングルス100連勝を達成しました。

100連勝ですよ! すごすぎます。

「100連勝、おめでとう!」と声をかけたら、

笑顔でがっちり握手。

まだまだ連勝は続きそうなたくましさです。



車いすテニスの部は、明日から始まります。


ジュニアと国枝さんの応援、

よろしく頼みますよ!