夢の共演 | Ever Tennis

Ever Tennis

テニスジャーナリスト(ITWA国際テニスライター)
神 仁司(こう ひとし)のブログです。



昨日行われた「Dream Match 2008」は、

盛況を博して終わりました。


有明コロシアムには、約1万人の観客が訪れ、

06年ジャパンオープン決勝

フェデラー対ヘンマン以来の満員御礼でした。




グラフ、ナブラチロワ、そして、伊達。

3人とも素晴らしいプレーを見せてくれました。


特にナブラチロワ対グラフ。

この2人は、ウインブルドンやUSオープンなどの決勝で、

何度もタイトルを争った好カードだったので、

昔を思い出して、興奮しましたね。

2人の戦いを、東京で取材できたわけですから、

本当にありがたいことです。


ナブラチロワが、「またね」とコート上で観客に

別れを告げました。

また、こういう機会があるといいな。


3人ともお元気で。

また素晴らしいプレーを見せてね。