SHIHOさん、銀座に現る! | Ever Tennis

Ever Tennis

テニスジャーナリスト(ITWA国際テニスライター)
神 仁司(こう ひとし)のブログです。



11月3日にオープンする

アディダス パフォーマンスセンター 銀座で、

本日、プレスプレビューが行われた。


お店には、アディダスの「スポーツミューズ」を務める

SHIHOさんが来店して、トークショーを行った。

さすがトップモデル、お綺麗でしたね~。

スタイルいいし、美人だし、お肌きれいだし。

また、笑顔がかわいいんだ(*^▽^*)


トークショーの後には、特別招待客の1人に、

SHIHOさんが、”スポーツコンシェルジュ”として、

アディダスの服をコーディネートしてあげた。


取材している時、心の中では、ずっと

いいなー、いいなーって

思ってましたよ。顔には出さなかったけど……。


だって、SHIHOさんに、服を選んでもらったんですよ。

僕だったら、一生自慢しちゃうね('-^*)/