ヘンマンと共演 | Ever Tennis

Ever Tennis

テニスジャーナリスト(ITWA国際テニスライター)
神 仁司(こう ひとし)のブログです。





ロンドン時間13時30分を過ぎましたが、雨が振り続け、

試合が始まる気配がありません。


さて、皆さんがテレビで、僕を探してくれていたようなので、

ご報告させていただきます。

ヘンマン対モヤの1回戦で、ヘンマンの勝利が決まった時、

テレビに映っておりました。

記者席から戻ると、ベテラン記者の塚越さんから、

「神君、ヘンマンと一緒にテレビに映っていたよ」

と言われ、冗談かと思っていたのですが、リピート映像を

見ると、確かに映っていました。

わかりますか?

左上、紺のフリースを着ているのが僕です。紺のフリースに

白いストライプが入っています。


今日雨が降っていて、地元のテレビBBCが放映する試合がないため、

ヘンマンの1回戦を再放送していました。

記者席のテレビに映っているところをカメラにとってみました。


探してくれていた方、ありがとうございます。

神は、元気にやっております。


まだ雨は降り続けています。

今日は、もしかしたら、1試合もできないかもしれないな。