■いずりんさん

今までで一番思い出に残っている年越し、大晦日から元旦にかけてのエピソード、教えてください!


□あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
(^O^)/
20代の頃、地元の友達と年越しした後に神社へ行き大吉が出るまで吹雪の中おみくじを引き続けたのが印象的ですね~。。雪(๑°⌓°๑) 笑
今年もよろしくお願いします音譜音譜





■唇ぱんださん

仁志さんの好きな女性の服装や髪型などあったら教えて下さい( ´∀`)


□あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
(*^▽^*)
TPOにあった服装やお化粧が出来る方はステキだと思います音譜音譜
今年もどうぞよろしくお願いします☆





■たもさん

私はバスケとかサッカーとかの人とぶつかるスポーツが苦手なのですが(一人でジャマされずにドリブルシュートするのは好きです(^-^;))
仁志君は何故バスケを始めようと思ったのでしょうか?
部活?で始めたきっかけを教えてください。



□あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
(^-^ゞ
小学生の頃リレーの選手に選ばれたのですが1人で走ったりするのが苦手で、体育の授業でバスケをやった時にみんなで出来るスポーツの楽しさに魅かれましたアップアップ
今年もどうぞよろしくお願いいたします!





■giantrilakkumaさん

そうですね~今一番はまってることはなんですか?もしくは一番はまってる食べものはなんですか?\(^-^)/


□あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
v(^o^)
最近はゴボウやレンコンなど根菜にハマっておりますアップアップ
今年もよろしくお願いいたします🎶





■おちびさん

記念すべき年が暮れようとしていますが、素敵なプレゼント企画を有難うございます!
質問です。私は読書が好きなんですが、仁志さんの愛読書或いは、お勧めの作家を教えて下さい!お願いします。



□あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
(*^ー^)ノ
東野圭吾さんの作品は好きですね~🎶
今年もよろしくお願いいたします☆





■Hazukiさん

では、ここで質問です!
男性は皆浮気をするっと言われていますが、本当に男性は絶対する生き物なんでしょうかぁー⁈
私自身浮気をしない男性がよっぽどかっこ良く男らしいとおもいますが、私の考えが甘いのでしょうか⁇泣
仁志さんの意見をお聞きしたいです( ´ ▽ ` )ノ
しょうもない質問で申し訳ないです( ̄▽ ̄)



□あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
(*^▽^*)
う~ん。。笑
僕はする方もいるししない人も沢山いると思います☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします音譜音譜
(^人^)





■慶さん

質問は。。。
目標にしている、
尊敬している、
俳優さん、モデルさん、芸能界の先輩のなかで、
いらっしゃいますか???



□あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
(^O^)/
尊敬している俳優さんは沢山いますが堤真一さん、堺雅人さんの作品は以前から大好きです☆
今年もよろしくお願いします!





■よもぎさん

初詣に行くなら何をお願いしますか?


□あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
('-^*)
家族の健康を願いその年の目標を掲げます音譜音譜
(^-^ゞ
今年もよろしくお願いします🎶





■晴花さん

佐賀県って来られたことありますか??
来られたことがあったら印象に残っている場所など教えてください。
あと九州の方言で好きな言葉などありまか??
好いとーよ。など。



□あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)
佐賀は行ったことないんですよね~あせるあせる
(>_<)
好きな九州の方言は熊本に撮影で行った時に教えてもらった『ダゴ』と僕の長崎の友達がよく使っている自分のことを『おい』というやつです🎶笑
今年もよろしくお願いします!





■てんとうむしさん

さて、質問ですが、仁さんは眠る時、どんな体勢のことが多いですか?男性だと、手を太ももに挟むという話をたまに聞くのですが、仁さんもそういうクセとか、こだわりはありますか?


□あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
(^O^)
僕は左向きで抱き枕を足に挟んで寝てることが多いです♪笑
落ち着くんですかね音譜音譜
今年もよろしくお願いいたします☆
(^-^ゞ














続きま~すキラキラキラキラキラキラ
( ̄▽ ̄)















仁志