◇まゆこ∞ さん

昨日、高校入試がありました!今までやってきたこと全部出せました☆今日は面接試験があります!!頑張ってきます!


◆仁:
入試と面接お疲れさまでした~アップアップ
ヾ(^▽^)
今までの努力を糧に高校生活もおもいっきり楽しんで下さいね~音譜音譜
(≧▽≦)





◇すぅたんさん

美味しそうですね♬
ひとしさんは、何料理が1番
好きですか?よく食べに行きます?


◆仁:
僕はやっぱり和食が好きですね~アップアップ
(*^▽^*)
お米と出汁の効いた味噌汁が1番落ち着きますキラキラキラキラ





◇*ちこ*さん

ちなみに、ソースっていうのかドレッシングっていうのはどんな味ですか?
手作りだったりしますか?


◆仁:
ドレッシングは市販のものでシーザーサラダのやつですね音譜音譜
v(^o^)





◇かりんさん

仁志さんは東京でオススメの街はありますかー?今後、都内に引っ越す予定があるので住む場所に迷っています。

都内なら商店街やスーパーが近くにあるところがいいと聞いたのですが、仁志さんの好きな街や住むのにオススメの街があったら教えてください(〃ノωノ)


◆仁:
個人的には中目黒、自由が丘あたりの東急東横線沿いの街が好きなんですが、友達の話を聞いていてもどの街も住みやすそうですね~キラキラキラキラキラキラ
(^-^)
好きな街並みだったり、学校や職場に近かったり、友達がいるなどなどライフスタイルに合っていて東京での新生活がワクワクするようなお家が見つかるといいですね~アップアップアップ
(^人^)





◇ゆうさん

仁志さんは合格のご褒美に
何かしたりしますか?


◆仁:
撮影が終わった後にささやかながらその時食べたい物をおもいっきり食べたりしますキラキラキラキラキラキラ
( ̄▽ ̄)





◇ゆき(o^^o)さん

私もなんとか滑り止めは合格しました‼︎
3月に第一志望の学校が残っているので、
仁志さんに負けないくらい努力して
合格掴み取ってきます‼︎


◆仁:
おめでとうございますアップアップ
(≧▽≦)
応援してますね~キラキラキラキラキラキラ
(o^-')b





◇ゆぅりさん

梅ミンツも見かけたら久々に買ってみようかなぁ♪
・・・あ、そういえば
ふなっしー飴って食べました?笑


◆仁:
ふなっしー飴は食べてないですね~キラキラキラキラキラキラ
もちろんナシ汁ぶしゃー味でしょうかはてなマークはてなマーク
(゜-゜)





◇チビカメふたりさん

あと、ハンコくださいっていう、きのこの山みたいなおかしと、エブリバーガー!わかるかなぁ(笑)どれもこれもチョコ&サクサクが大好きでした☆


◆仁:
ハンコくださいってお菓子ありましたね~アップアップ
(≧▽≦)
僕もすっかり忘れていましたキラキラキラキラキラキラ
確かハンコに名前がかいてあったような。。キラキラキラキラキラキラ





◇キタイチガラスさん

お兄さんと飲むなんて、
いいですね、兄弟でo(^▽^)o
こんな時はお兄さんのおごりですか?
割り勘ですか?(笑)


◆仁:
そう言われて思い出してみると。。

しっかりと割り勘でしたハートブレイクハートブレイク
(゜д゜)





◇kitty1125さん

私はUFOチョコケーキが大好きで
つい最近 大人買いしちゃいましたよ☆
仁志クン 知ってるかな~?


◆仁:
UFOチョコケーキは初めて聞きました~キラキラキラキラキラキラ
チョコパイみたいなやつでしょうかはてなマークはてなマーク
(゜-゜)





◇藤巻由美さん

仁志君に質問があります。私は仁志君とは年齢が近いので、呼びやすさもあって普段から仁志君と呼んでいますが、仁志君はお友達や仲間からは、なんて呼ばれていますか?


◆仁:
だいたい仁志か仁志君ですかね~音譜音譜
あとはカトゥーやヒトちゃんですひらめき電球ひらめき電球
( ̄▽ ̄)





◇ゆきんさん

久々の質問です!
加藤くんはお風呂に入ると、体はどこから洗いますか(^^)?私は左腕かなあ!ちょっと聞いてみたかったので(^^)


◆仁:
僕は右腕です音譜音譜
(*^▽^*)





◇ぷろていん30さん

ブログ更新楽しみにしています♪
あ、茨城でお土産は何か買いましたか?


◆仁:
現地スタッフの方も茨城の名産は納豆以外思いつかないと言ってたので買えませんでした~。。あせるあせる
Σ(T□T)





◇いずりんさん

そして、私事ですが、就職が決まりました!
パートですが、明日から働きます。
ドキドキなので、仁志さん、お手数ですが、、心の片隅で応援お願いします!


◆仁:
就職おめでとうございますアップアップアップアップアップ
ヾ(^▽^)ノ
新しい環境でのスタートはどんな時も大変だと思いますが、そんな時こそ楽しんできて下さいねキラキラキラキラキラキラ
(o^ー^)人(^ー^o)
















それではみなさん金曜日も1日お疲れさまでした~アップアップアップ
(^O^)/













おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅキラキラキラキラキラキラ














◆Twitter

@hitoshi_katou













仁志