みなさん大変ながらくお待たせいたしました~アップアップアップ
(^人^)



もう既にご存知の方もいるかもしれませんが、、



以前お話しました少し早いクリスマスプレゼントのご報告をしたいと思いますキラキラキラキラプレゼント
(^-^ゞ





この度、、、





BeeTVの大人気番組



『キス×kiss×キス chapter2』に出演させていただくことになりました~アップアップヾ(^▽^)ノ



ということで昨年のこの季節同様、またまたキスシーンに挑戦しておりますので、色んな僕を楽しんでいただけると嬉しく思います☆



明日、、
正確にいうとあと数分後に配信されますので是非是非チェックしてみて下さいキラキラキラキラ
(o^-')b



まだまだ撮影の真っ只中なのでスタッフ、共演者の皆さんとステキな作品に出来るよう楽しんできますね~キラキラキラキラキラキラ
(^O^)/





以下作品の詳細です音譜音譜





BeeTV『キス×kiss×キス chapter2』

予告編
http://www.youtube.com/watch?v=V3TWLXeLhvU

配信開始日
2011年12月1日 毎週金曜日更新(全12話予定)

主題歌
「キミがいるから~ココロのとなりで~」BRIGHT

キャスト
加藤仁志、JIN、橋本淳、佐藤愛子、高橋絵美、西秋愛菜 (男女50音順)

監督:関和亮
脚本:北島レイ 音楽:依田伸隆
プロデューサー:鈴木健太郎、小池一友
制作:ガンズロック
製作:Bee TV
(c)BeeTV

BeeTVで150万人以上が視聴するなど、圧倒的な人気を誇った『キス×kiss×キス』の続編『キス×kiss×キス chapter2』が、12月1日よりスタートする。この番組は、甘いキス、切ないキス、幸せなキス……など、女性なら誰もが憧れる恋愛のクライマック ス=キスをシチュエーション別に魅せる、恋愛疑似体験番組。ちなみに、前作主題歌だったBRIGHT「Flower」のミュージックビデオとともに前作番組全編をDVDとして発売すると、「毎夜繰り返し観ている」と、タレントのいとうあさこさんもハマるなど女性の間で大ヒット。
女性が女性へプレゼントする DVDとして、2万枚以上のセールスを記録した。

今回新たに配信される『キス×kiss×キス chapter2』では、よりキスがしたくなる新しいシチュエーションとして「束縛のキス」や「告白のキス」「看病のキス」 なども加わり、さらに甘く切なく幸せなキスをお届けする。

そしてディレクターも前回同様、PerfumeのミュージックビデオでMVA BEST CHOREOGRAPHY VIDEO受賞、サカナクション「アルクアラウンド」で第14回文化庁メディア芸術祭エンターテインメント部門優秀賞を受賞した関 和亮を起用し、主題歌には前作の人気ぶりを受けてBRIGHTが担当。

最高のタッグによって配信される『キス×kiss×キス chapter2』

前回以上に女性のハートを鷲掴みにするはずだ。






ということですので、みなさん楽しんで観て下さいね~音譜音譜
(^O^)/






それではまた☆







仁志