午前2時…天体観測しておりますが流れ星流れ星
(*^ー^)ノ






僕の家からはやっぱり見えないみたいですキラキラキラキラキラキラ(笑)
(T▽T)





◇えみぐさん

ポットパイはやっぱり端っこのところが美味しいですよね~キラキラキラキラキラキラ
(≧ー≦)
あのサクサク感がたまりません☆

僕も紅茶の中ではミルクティーが1番好きですよ~♪
(^O^)/
カラオケに行っても、カフェに入っても大体ミルクティーを飲んでいます。(笑)

お姉さんミスチルの大ファンなんですよねキラキラキラキラキラキラ
(^-^ゞ
僕もEXILEと三代目J Soul Brothers聴いてますよ~アップアップ
ヾ(^▽^)
『On your Mark~』も良い曲ですよね♪
('-^*)

年末は山口でゆっくり休んできて下さい☆



◇アユママさん

初めましてのコメントありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
(≧▽≦)
ハロウィンパーティーは楽しかったみたいですね~アップアップ
('-^*)
またいつでもこのブログに遊びにきて下さい♪



◇ナチさん

いきものがかりのポッキーの歌はカラオケで盛り上がりますよね~アップアップ
(≧ー≦)
僕の友達はあの曲がかかるといつも全力で踊っています。(笑)

寒くなってきましたが、コートは活躍していますか~?
(^-^)

僕の友達にもaikoの大ファンがいてLIVE中のトークが最高だと絶賛していましたキラキラキラキラキラキラ
o(^▽^)o
Power of loveも聴いてみますね♪
('-^*)



◇しょうこさん

初めましてのコメントありがとうございますアップアップ
ヾ(^▽^)ノ
また気軽にブログ読みにきて下さいね☆
(o^-')b



◇みいたろうさん

たこ焼きは上のハグキやけどしました。。(笑)
やっぱりみなさん同じところをやけどするんですねキラキラキラキラ
(^^;;



◇けぇいさん

goonewのメッセージありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
(o^-')b
今回は僕が報告する前に、みなさんがCMを観て自然と気づいていただけたことが1番嬉しかったですアップアップ
(≧▽≦)
また頑張りますね☆
v(^o^)



◇みゆさん

美容室で写真を見せるのも恥ずかしかったんですけど、次の日ヘアメイク中も見せてと言われてまさかの展開でしたキラキラキラキラキラキラ(笑)
(T▽T)

冬のポッキーは最高に美味しいですよねアップアップ
(o^-')b



◇きないちさん

コメントありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
(^O^)/
次回はひき肉も詰めてみますね☆



◇ふぁいとさん

行きたい場所ランキングにイギリス、イタリア、カナダ…北海道が唯一国内で入ってるのは道産子としては光栄ですキラキラキラキラキラキラ
(^人^)
そしてツナ入りちくわも早速お弁当に入れていただけたみたいで、すごく嬉しいですアップアップ
(T▽T)



◇美憂さん

旭山動物園の写真は動物がものすごく動くので、手を振ったりあの手この手で気をひいてましたキラキラキラキラ
(^^;;
あとは周りの人に笑われましたが、ひたすら動物を追いかけて連写です。。(笑)
(~_~;)

身体のメンテナンスは特にやっていないんですけど、ジムで汗を流したり歩ける距離は極力歩くように心掛けています☆
(o^-')b

年齢も住んでいるところも離れているのに毎年誕生日プレゼントを送ってくれる親友ってすごいですねキラキラキラキラキラキラ
(≧ー≦)
僕もこれからもっともっと“縁”を大切にしていきたいと思います♪



◇河童地蔵さん

僕が旭山に行った時はオオカミが見れなかったですキラキラキラキラ
(>_<)
きっと本物はカッコいいんでしょうね♪



◇達未さん

おくらと山芋の漬け物も美味しそうですねキラキラキラキラキラキラ
ヾ(^▽^)ノ



◇ティラミさん

お久しぶりですキラキラキラキラキラキラ
(^O^)/
池袋のドンキーには行ったことがないので、今度収録の後に行ってみたいと思います♪
v(^o^)



◇彩加さん

インシテミルは予定通り観ることはできましたか~?
(^▽^)



◇raphaelrioさん

お久しぶりのコメントありがとうございますキラキラキラキラ
(^-^)
寒暖の差が激しくなってきたので体調崩さないように気を付けて下さいね☆
(o^-')b






第3段に続きます流れ星流れ星流れ星ヾ(^▽^)