死ぬかと思った貧血。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

木曜日に医大の外来受診だったんだけど、朝、急激に具合が


悪くなり、自力で何とか救急車を

呼んで病院に来ました。


検査の結果、輸血が必要な位の酷い貧血で、入院するとか


しないとか、色々、ドクター間で話してたんだけど


『僕は色々な病気持ちだから』結局、ビタミン剤を点滴し


2単位の輸血をして一度は家に帰ったんだけど、家に戻って


直ぐに、また具合が悪くなり、その日、2度目の救急搬送に


なり、結局、そのまま入院になりました。


直ぐに退院できると高を括っていましたが、以外と長い入院に


なりそうです。


救急搬送から、入院への直行だったので、何も準備して


無かったし、今、家内はメグの事で自由に動ける状態じゃ


無かったので、救急搬送の時に素足のままで搬送されたので


サンダルもスリッパも無いし、着替えも何も無かったので


家内が無理してスリッパとか、着替えを持ってきてくれた時は


嬉しかった。


いつ退院が出来るか分かりません。


ドクター達の話を聞いてると、相当時間が掛かるみたいです。


何も自分で準備してないし、今回はノートパソコンも


持って来てないから、暇を持て余しています。


入院して二日目位から、調子が元に戻っているので


早く退院したいんだけどなぁ