過去を未来で変える。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

 

 

今からでも遅くは無いと思う。

 

 

12年前に出来たのだから今の自分に出来ない筈が無い。

 

 

身体は元に戻らないし衰えていくだけだけど、心は戻せて更に進化出

 

 

来る筈だ。

 

 

今の駄目な自分を、まずは12年前の人を思いやり、物事を深く考えて

 

 

自分の周りにいる人の幸せを考えよう。

 

 

ここ数年の過去を未来で変えるんだ。

 

 

駄目駄目だった自分を、そうじゃなかったと思って貰える様に。

 

 

自分次第。

 

 

心を強くしようと考えず慣れよう。

 

 

昔の自分が言ってたじゃないか・・・・・無理して強くなろうとせず慣れよ

 

 

うと・・・・・・・・今の自分も、その方が自然だと思う。

 

 

無理をするから自分の器量以上の事を考えるんだから・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

君住む街へ(オフコース)