誕生日 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。


今日は四男の18回目の誕生日。

18年前の今日は、霙が降っていた寒い日でした。

四男も、東京に就職が内定していて、春になれば

東京に行ってしまいます。

朝、今日は誕生日なのに、先日入院して入院費が

掛かり、お金が無くて何も出来ない事を、「おめでとう」と

一緒にメッセージしたら、「早く治せ」と返事がきました。

優しい子に育ってくれて本当に嬉しくて涙が出てきます。

卒業祝いと就職祝いはきちんとしてあげたいと思います。

本当に生まれてきてくれてありがとう。

おっとうは幸せだよ。