SWEET MEMORIES | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




松田聖子  SWEET MEMORIES



こんばんは。

今日は晴天でした。

午前中は精神科の病院に行き、入院日がほぼ決まりました。

来週の25日か26日です。

準備は全て整っているので、あとはその日を待つだけです。

家に帰ってから、パンと凝乳で昼食をとり、「花子とアン」の

再放送と、大河ドラマの再放送を見ました。

それから、畑に行き草むしりをしました。


今し方、4男から電話があり、就職の内定を貰ったと連絡が

ありました。

良かった・・・・・本当に良かった。


ペタしてね