もっと近くに(as close as possible) | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




オフコース ライブ もっと近くに(as close as possible)



どれだけ 言葉を尽くしてみても
確かめられない ものがあるだろう

この手で今 触れるもののほかは
明日になれば こぼれてゆくだけ

ぬくもりなんて ただのなぐさめ
終ったその時から さめてゆく

これだけ 近くにいるのに ふたり
君の体に 手が届かない

言葉なんか いらないくらい
ああ もっと そばに来て

二つの体と心が重なる
やがて静かに動きはじめる
この腕の中に君がいる
all, all the way to you

また少し 離れてる
飽きている わけでもないのに

思い出に 頼るような ふたりじゃ
悲しいけれど 先は見えてる

その心を つかめるくらい
ああ もっと そばに来て

二つの体と心が重なる
やがて静かに動き始める
この腕の中に君がいる
all, all the way to you

振り返る 愛は
ふたり 遠ざけてゆくだけ

二つの体と心が重なる
やがて静かに動き始める
この腕の中に君がいる
all, all the way to you

OPEN UP THE DOOR
This is the moment we've been waiting for
It's time for us to go where we've never been before
OPEN UP THE DOOR
My love is tryin' get through
Oh... ALL THE WAY TO YOU



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。

今日は朝、雨が降りましたが、その後は晴れて暑かったです。

朝、ナナをシャンプーしてナナの小屋の周辺を水でブラッシング

して洗い、綺麗にしました。

でも、ナナは1回のシャンプーでは臭いが取れなくて、午後から

もう一度シャンプーしました。

今日は午前中、不要になった、タブレット端末とかを売りに行きました。

午後からは、夏服で着ない物とかを売りに行きました。

ガソリンも満タンにして、車屋に行きディーライトが点かなくなった

ので、直して貰いました。


ナナはご飯を食べてくれません。

昨日は手のひらに乗せて口元まで持っていくと食べてくれたのですが

今日は食べてくれませんでした。

日々、衰弱していくナナ。

どうしたらいいんでしょうか?

給料日になったら病院に連れていきます。

それまで、頑張って欲しい。

ポンタもナナ爺さんを心配そうに見ています。



$『未来への道程』  Distance to the future.