fragile. | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




ELT**fragile


いつもそう 単純で クダラナイことがきっかけで
傷つけてしまうよね 途切れてく会話 虚しいよ

言葉が不器用すぎて 邪魔ばかりする
好きなのに伝わらない こんな想い切なくて

「愛しい」だなんて 言い慣れてないケド
今なら言えるよ 君のために
となりで笑って いてくれるのならば
これ以上他に何も要らないよ

出逢えたことから全ては始まった
傷つけあう日もあるけれども
「いっしょにいたい」とそう思えることが
まだ知らない明日へと つながってゆくよ

精一杯背伸びして 平然を装っていたけど
余裕などないくせに また笑顔つくってしまった

会えない夜はきまって 淋しさおそう
好きだから不安になる こんな想い悲しくて

「守ってあげる」とあの時言ったこと
ためらう気持ちも嘘じゃないよ
それでも信じてゆこうとする想い
コワレテしまわぬように抱きしめていたい

こんなにこんなに君を好きになって
本当に本当にウレシイから
たとえばこの先くじけてしまっても
にぎりしめたその手をもう離さない

出逢えたことから全ては始まった
傷つけあう日もあるけれども
「いっしょにいたい」とそう思えることが
まだ知らない明日へと つながってゆくよ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。

今日は晴れて暖かな一日でした。

今日は朝、「あまちゃん」を見てから、研修に行こうと車に乗り

途中まで行ったのですが、行けなくて一度戻りの道を走り、だけど

行かなきゃと思い戻ったけど、行けなくて結局家に帰り、病院に

行きました。

車のディーライトが点かなくなったのもあったので車のデーラーにも

行ってきました。

前のコンビニで働いていた頃に同僚だった人が、パニック障害と

鬱病を患っているのに、お金がないからと医者にも罹らず、自立支援の

手続きも、障害者年金も貰っていないので、電話して呼び出しました。

お金は後で返せばいいからとにかく、病院で治療しろと、手続きをしろと

治療と、自立支援の手続きは全て病院でしてくれるとの事で、後は帰りに

年金事務所に寄って障害者年金の手続きをする様に言い、帰りに行った

みたいでした。

薬もきちんと貰って、人の事ばかり心配してられないけど、とりあえず

今後は自立支援もあるし、薬も約1か月分は貰ったみたいなので安心です。

コンビニを辞めてからずっと気になっていたので、心のつかえが取れた

様に思います。

自分も、午後から寝て気分転換出来たし、明日は今週最後の研修だけど

行けると思います。

せっかく、皆から良い会社に就職できて良かったと言われ、お袋も

喜んでいるんだから、それを裏切る事はできません。

だから、頑張ります。


義妹はどうしているだろう・・・・・・。




$『未来への道程』  Distance to the future.