悲しい色やね | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。



悲しい色やね ~ 上田正樹

にじむ街の灯を ふたり見ていた
棧橋に止めた 車にもたれて
泣いたらあかん 泣いたら
せつなくなるだけ
Hold me tight 大阪ベイブルース
おれのこと好きか あんた聞くけど
Hold me tight そんなことさえ
わからんようになったんか

大阪の海は 悲しい色やね
さよならをみんな ここに捨てに来るから

夢しかないよな 男やけれど
一度だってあんた 憎めなかった
逃げたらあかん 逃げたら
くちびるかんだけど
Hold me tight 大阪ベイブルース
河はいくつも この街流れ
恋や夢のかけら
みんな海に流してく

Hold me tight 大阪ベイブルース
今日でふたりは 終りやけれど
Hold me tight あんたあたしの
たったひとつの青春やった

Hold me tight 大阪ベイブルース
今日でふたりは 終りやけれど
Hold me tight あんたあたしの
たったひとつの青春やった
Hold me tight 大阪ベイブルース


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。

今日は、秋晴れでした。

今日は、皇太子さんが来たらしく、やたらと警察が多いし

通行規制があって仕事やりにくかったです。

お昼の薬を忘れてしまいましたが、別段影響はありませんでした。

大分、俺の鬱病も良くなっているのかな?治ったのかな?

今日は午前中は真面目に仕事して、お昼に新しい秘密基地で

昼食を取り、昼寝をしたのですが、どうしても14時には

目覚めてしまいます。

16時位まで寝てられればいいんだけど、目覚めてしまうんだよなぁ

毎日16時頃、帰社して日報を入力し、明日の予定を入力して

丁度定時になるんだけど・・・というか、そうなるように

してるんだけど。

明日からは会社が10月決算なので、11月1日に色々と

行事があります。

明日も、一日行事があります。

明後日は午前中だけ行事と言うか研修があるので、午前中は

秋田市で仕事をしますが、午後からは地元に帰って仕事します。


今日の親父の容体は小康状態という感じかな。

あまり血を吐く音が聞こえてこない。

あの血を吐く音が聞こえてくると、悲しい気持ちになってしまう。

親父の命の炎が段々と消えていきそうで・・・・・




新車納車まであと7日。


$『未来への道程』  Distance to the future.