君がいるだけで | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




君がいるだけで 米米クラブ


たとえば 君がいるだけで 心が強くなれること
何より大切なものを 気付かせてくれたね

ありがちな罠に つい引き込まれ
思いもよらない くやしい涙よ
自分の弱さも 知らないくせに
強がりの汽車を走らせていた
めぐり逢った時のように
いつまでも 変わらず いられたら
WOW WOW True Heart

たとえば 君がいるだけで 心が強くなれること
何より大切なものを 気付かせてくれたね

裏切りの鏡に 映しだされた
笑顔につられて 流された日々
儚いものへの 憧れだけで
すぐ目の前にあることを 忘れてた
なぜもっと
素直になれなかったのだろう 君にまで
WOW WOW True Heart

たとえば 君がいるだけで 心が強くなれること
何より大切なものを 気付かせてくれたね

True Heart 伝えられない True Heart わかって
True Heart 見えないものを True Heart 見つめて

たとえば君がいるだけで 心が強くなれること
いつでもいつの時も二人はお互いを見つめてる

たとえば君がいるだけで 心が強くなれること
いつでもいつの時も二人はお互いを見つめてる

ララララ……(F.O.)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。

今日は薄曇りの寒い一日でした。

仕事も午前中で全部終わってしまい、秘密基地で

昼食をとり、いつもの様に休んでいたのですが

今日は、駐車場の管理をしている人に、何だかんだと

言われたので、仕方なく会社に戻り、具合が悪いから帰ると

言って帰ってきました。

今日は、親父の妹、つまり俺の叔母さん達が来てくれたらしいけど

お袋は親父の面倒も見なきゃいけないし、今日は往診日でお医者さんも

来てくれ、気疲れで体調が悪いみたいです。

叔母さんの一人が色々と言う人で、お袋も参っていました。

来てくれるのは当然自分たちの兄弟だから当然だけど

一生懸命親父の面倒をお袋が看てるんだから口出しはしないで欲しいと

俺は思いました。

お袋は「娘が一人いたらなぁ」とか言うけど、作らなかったのは

自分達だろというと笑っています。


$『未来への道程』  Distance to the future.