君がいるだけで | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




君がいるだけで 米米クラブ


たとえば 君がいるだけで 心が強くなれること
何より大切なものを 気付かせてくれたね

ありがちな罠に つい引き込まれ
思いもよらない くやしい涙よ
自分の弱さも 知らないくせに
強がりの汽車を走らせていた
めぐり逢った時のように
いつまでも 変わらず いられたら
wow wow True Heart

たとえば 君がいるだけで 心が強くなれること
何より大切なものを 気付かせてくれたね

裏切りの鏡に 映しだされた
笑顔につられて 流された日々
儚いものへの 憧れだけで
すぐ目の前にあることを忘れてた
なぜにもっと素直になれなかったのだろう
君にまで
wow wow True Heart

たとえば 君がいるだけで 心が強くなれること
何より大切なものを 気付かせてくれたね

True Heart 伝えられない
True Heart わかって
True Heart 見えないものを
True Heart 見つめて

Wow True Heart
Wow True Heart

True Heart。。。。。

たとえば 君がいるだけで 心が強くなれること
いつでもいつの時も二人はお互いを見つめてる

たとえば君がいるだけで 心が強くなれること
いつでもいつの時も二人はお互いを見つめてる


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。

今日もこちら地方はあいにくの雨模様でした。

GW最後の日なのに。

でも、最後の日位、家でゆっくりしたいですよね。

俺の方は相変わらずまだ風邪が治らず、でも明日が

入社式なので、一日何とか頑張って勉学に励みました。

入社式は仙台で行われるので明日は早起きして準備

しないといけません。

明後日からは研修です。

1か月間の研修期間を経て本試験があります。

昔から一夜ずけの試験は得意なのですが、それは

昔の話で、今は歳も歳だし、鬱病で集中力が低下してるから

しっかりと勉強しないとやばいと思います。

とりあえず、明日から新しい会社の一員です。

と、いっても入社日は3日なんですよね。

何か不思議。


$『未来への道程』  Distance to the future.