get along together | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




get along together


想えばただ傷つけ
泣かせた夜もあったね
こんな僕ではあるけれど
誰より君を愛している
深夜の君の電話
さみしい声を聞けば
二人遠く離れている
距離がやけに悔しかった

もう二度と放さない君の瞳
僕は君をずっと守ってゆく
同じ時間の中 同じ道を歩き
想い出刻み込んで……

今、君に誓うよ僕を信じていて
その瞳をそらさないで
その笑顔を忘れないで


いい事ばかりじゃないけど
涙はもういらない
だってこれからいつも君は
一人じゃないのだから

冷たい雨の中傘もささずに
二人海まで歩いたあの頃
これからもずっと そばにいて
愛を贈りたいから……

もう二度と放さない君の瞳
僕は君をずっと守ってゆく
これからもずっと そばにいて
愛を贈りたいから
愛を贈りたいから……

Forever
We can get along together



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。


今日は晴れて暖かでしたね。

今日は午前中、車屋さんとハローワークに

行ってきました。

ハローワークでは4件申し込んで

1件は今日、面接でした。

多分、落ちると思う。

漁師の求人もありました。

いっその事漁師になろうかな。

結構、収入も良くていい感じなのですが

時間が朝3時とかがネックです。

月12日~19日位稼働するらしいんだけど

月給なので、仕事が無くても収入は保証されるから

結構気にかけてます。

後は、損害保険会社や携帯電話屋さんとかです。

とりあえず、自分の希望する会社ばかりを

選んできました。

どれでもいいから引っ掛かってくれればいいけど・・・・・・。



$『未来への道程』  Distance to the future.