Missing | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




久保田利伸 - Missing



言葉にできるなら 少しはましさ
互いの胸の中は 手に取れるほどなのに
震える瞳が 語りかけてた
出會いがもっと 早ければと

I love you 叶わないものならば
いっそ忘れたいのに 忘れられない全てが
I miss you 許されることならば
抱きしめていたいのさ 光の午後も星の夜もBaby

ときめくだけの恋は 何度もあるけれど
こんなに切ないのは きっと初めてなのさ
染まりゆく空に 包まれて
永遠に語らう 夢をみた

I love you 屆かないものならば
見つめかえさないのに 瞳奪われて動けない
I miss you 許されることならば
抱きしめていたいのさ 光の午後も星の夜もBaby

黃昏に精一杯の 息を吸って
目を閉じるだけ Oh
I love you 僕だけの 君ならば
この道をかけだして 逢いに行きたい今すぐに
I miss you 許されることならば
抱きしめていたいのさ 光の午後も星の夜もBaby


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんは。

今日は朝に除雪された雪をどかして

山形の酒田市に行ってきました。

目的はハローワークなのですが

今日は3件紹介して貰いました。

この歳と鬱病歴が邪魔をして

とにかく数を打たなきゃ当たらない。

お袋にはこんなに必死に就職活動をしているのに

「おまえの行動はわからない」とか言われるし

張り詰めた心が溶け出してやる気を無くしてしまいます。

お袋には、この現実の厳しさが判らないのだろうか?

50歳を目の前にして、採用してくれる会社が

沢山あると思っているのだろうか?

今も鬱病と闘いながら、それでも食べていくため

養わないといけないという使命感

理解して貰えないのがとても悲しいです。

それでも、心が切れないように、何を言われても

前に向かっていくしかないですよね。

でも・・・・・心が切れそうです。

自分に負けそうです。

自信を日々無くしていくのが判ります。

でも、負けてはいけない。


負けない事

逃げ出さない事

投げ出さない事

信じ抜く事



$『未来への道程』  Distance to the future.