ガッツだぜ!! | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




ウルフルズ - ガッツだぜ!!


ガッツだぜ パワフル魂

ガッツだぜ すいもあまいも

ガッツだぜ Do theド根性

男は汗かいて ベソかいて GO!



モテない できない 言えそーもない

このチンケなオイラに 愛をちょーだい

逢えない 抱けない できそーもない

このザンゲを神様聞いてちょーだい

そんな弱気でどーすんの

グッと飲んで パッとやって Try Try Try

たまにゃはずして Feel So Good

万が一 金田一 迷宮入りする前に



ガッツだぜ パワフル魂

ガッツだぜ なにはなくとも

ガッツだぜ Do theド根性

男は汗かいて ベソかいて GO!



モテたい ハメたい ナンパされたい

このSoulが売りよ 燃えてちょーだい

イキたい 抱きたい 愛しあいたい

ムチャでもいいからやってちょーだい

生まれて死ぬまであっちゅー間

恋をもっと 腰はHot Try Try Try

ウソも方弁 Feel So Nice

グッと行って 押しの一手 命中するまで



ガッツだぜ やまとなでしこ

ガッツだぜ 老いも若きも

ガッツだぜ Do theかわい気

女はかわいく きびしくね



行くか もどるか どーしようか

ちょっとチューチョ

だけどいっちょ Try Try Try

燃える想いは Beautiful

あんたがった その他大勢

永久 Lovin\' You



ガッツだぜ パワフル魂

ガッツだぜ すいもあまいも

ガッツだぜ Do theド根性

男も女も 盛り上がって GO!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんばんは。

今日は午前中地元のハローワークに行きました。

とりあえず無理を承知で某携帯電話販売会社に

応募してきました。

その後、山形の酒田市のハローワークに行き

そこでも中々応募に応じてくれないらしい会社を

紹介して貰いました。

今日は北へ南への大移動です。

家に帰り、まずは飯を食い、薬を飲んで

早速履歴書と紹介状を郵送しました。

タイヤを冬用に変えたのですが、もう今冬は

使えそうもありません。

それで、タイヤ屋さんに聞いたら19800円(4本)だ

そうです。

15日になったら変えようと思います。

今日はガッツな一日でした。


$『未来への道程』  Distance to the future.