ありがとう | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




KOKIA/ありがとう


誰もが気付かぬうちに 何かを失っている
フッと気付けばあなたはいない 思い出だけを残して
せわしい時の中 言葉を失った人形達のように
街角に溢れたノラネコのように
声にならない叫びが聞こえてくる

もしも もう一度あなたに会えるなら
たった一言伝えたい ありがとう ありがとう

時には傷つけあっても あなたを感じていたい
思い出はせめてもの慰め いつまでもあなたはここにいる


もしも もう一度あなたに会えるなら
たった一言伝えたい
もしも もう一度あなたに会えるなら
たった一言伝えたい ありがとう ありがとう

もしも もう一度あなたに会えるなら
たった一言伝えたい
もしも もう一度あなたに会えるなら
たった一言伝えたい ありがとう ありがとう

時には傷つけあっても あなたを感じてたい

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんばんは。

今日は初めての給料日でした。

何か、正社員にはまだなってないのでかもしれないけど

ハローワークでの条件とは違っていたけど、今月5日から

働いて20日締め切りで21日には給料日みたいでした。

締切日の翌日が給料日というのも驚きの速さですよね。


明日から2連休です。

とりあえず明日は1週間の疲れを取るために

休養します。

って多分日曜日も寝てばかりだと思います。

今の職場に拾って貰って本当に良かったと

心から思います。

本当に大変なのはこれからでしょうけど

とりあえず先輩介護士の指導を受けながら

頑張りたいと思います。


今週も頑張ったっぞ~!!!!


$『未来への道程』  Distance to the future.