おやすみなさい。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。



河島英五(46才) / 酒と泪と男と女


こんばんは。


今日は出張帰りでしたが、どうしても空手の稽古がしたくて

稽古の始まりの時間は午後7時からなんだけど、駅に電車が

着いたのが7時。

それから家に帰り慌てて着替え、胴衣を持って道場へ・・

着いた頃には実践稽古が始まっていて、それから組み手

稽古。

人が少なくて俺が行った時は大人は一人もいませんでした。

子供相手(でも黒帯)に組み手をして、殆ど受けしか

しません(幾ら黒帯でも子供は子供だから)でした。

実質稽古したのは30分程度で、不完全燃焼です。

後は、月曜まで寝て過ごします。

っても、明日は天気がいいみたいなので、外で残った

雪が解けやすい様にする作業をさせられると思います。


ただ、明日はいい天気みたいだから、気持ちのいい汗を

かけるでしょう。


おやすみなさい。


$『未来への道程』  Distance to the future.