Goodbye Day . 慌しい一日。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。



来生たかお - Goodbye Day (エンディング曲付)


こんばんは。

旅からは、今朝、帰ってきました。

AM5時半位かな?

少しだけ寝て、8時位に起こされて、今日は離婚の

調停。

離婚はして終わってるんだけど、こんな俺からお金を

取りたいらしいんだけど、無理だと判ったみたい。

2回目は1月25日。

面倒くさい。

別れたんだから、もういいじゃんって。

俺を忘れて、さっさと他の男見つけて、また離婚すればいいじゃん。

きっとそうなるから。


で・・・そのあとでユニクロ行ってヒート何とかって下着を

買って(あれって本当にいいよ!!最初に上だけ買ったんだけど

病気のせいか、薬のせいか判らないけど、ただでさえ寒いところ

なのに、雪寄せでしょ?でも上半身はユニクロのヒートテック

着てると寒く無いので下も買いました)寝室の電気が壊れて

スイッチが壊れたので、リサイクルショップで購入。

出てく金ばかりだよ。


家に帰ってからご飯というかお餅(豆餅)食べて

雪寄せしようとしたらお袋から「昼寝してからしな!!」って

言われたんだけど、自分も昼寝できないもんだから、

雪寄せをして昼寝。

椎間板ヘルニアで腰が痛いから今日は空手の稽古を

休もうかと思ったけど、結局行きました。

そしたら不思議と痛みがいつの間にか消えてる。

多分、寝たら明日の朝にまた痛くなってるんだろうけど。

でも、今日もいい汗かけた。

稽古後は爽やかな気分になってるんだよね。

しかも、アドレナリン出まくりで、多分喧嘩売ってくる奴が

いたら、死ぬまでやるね。


明日は、何も無い(雪寄せくらい?)から、ブログでも書いて

のんびりしよう。

でも、ネタが皆さんの様に忘年会とか無いし仕事してないから

無いんだよね。

また、ワンパターンなブログになるでしょうから

ぺタだけしてってください。



おやすみなさい。

ペタしてね


$『未来への道程』  Distance to the future.