Goodbye Day . 昇級審査、無事終了。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。



来生たかお - Goodbye Day (エンディング曲付)



こんばんは。

やっぱり本番には強かった。

無事、昇級審査が終わりました。

昇級審査の後でかなり、気分を害する事があったのですが

書くと長いので省略。


明後日あたりの新聞に乗るそうです。

明日は月曜ですが、稽古は休み。

のんびりできるかな?


疲れました。


おやすみなさい。




$『雨と涙と微笑み。 』  With a smile with rain and tears.