Goodbye Day. 凪の海。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。





来生たかお - Goodbye Day (エンディング曲付)



今日は週に3回ある空手の稽古日。

思っていたよりも早く胴衣が、届いていて

久々に胴衣を着た。気合が入る胴衣を着ると。

ただ・・・子供でも白帯なんていないのに・・・

俺だけ・・・白帯。

稽古は一日4部に分かれてて、日中の部とビジネスマン用に

21時からというのもあるらしいけど、一番厳しいのが

俺の行ってる19時からの稽古。

道場生から聞いた話だけど。

と・・・言う事は・・一日に4回行っていいって事。

多分・・・2回位しか行けないと思うけど。

それに・・・どうせ行くなら厳しい方がいい。

自分の心身を錬磨する為にいくんだから。

我々は・・・帯の結び方でも強い、弱いが判る。

俺の結び方は・・・きっと弱いと思う。


今は・・・まだ自分に自信を取りも戻してないから。



今日はありがとう・・・。


明日は土曜日、仕事の人も、休みの人も穏やかな一日を

過ごして欲しいです。



おやすみなさい。




『俺達は、なぜ生まれ、生きてるんだ?』 Do we why be born, and live?