久々の・・・。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。


いくつもの星の下で




久々に・・・公園でお遊び。



さすがに・・・気温4℃じゃ・・・サイクリングは無理なので


車で公園まで移動。


日陰に行くと少し肌寒いけど・・・久々だからチビも楽しくて


帰るといいません。


遊具で遊ばせていましたが・・・まだ遊具の周辺には若干雪が


残ってて・・・遊具も少し濡れていました。





いくつもの星の下で



でも


そんなのはお構い無しで・・今日は遊んでました。



帰りはマックに寄ってマックフライポテロとシャカシャカチキンとシェイクを


買って・・・チビは全部が自分のお気に入りなので「美味しいね!!」を


連発してご機嫌です。



家に帰り、今度は家の庭で遊び・・・家に入ると言わない。 (゙ `-´)/





今日は昼寝・・・バッチリだな。