最後の雨 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

中西保志/最後の雨





この歌を

未練がましい男の歌と思うか

それだけ・・人を愛しているのかと思うか

どちらだと思います?


俺は・・・・

この歌詞の気持ちが判る様な気がする。

自分が全身全霊を掛けて愛した女を

他の男に取られる位なら・・

壊してしまいたいという衝動・・・。


それって・・ヤバイかな?

ストーカーっぽい?


でも・・・本気ってそんなもんだよね。


俺は


そう思う。