荒れています。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

荒れ狂う日本海。 波




さっき、お袋さんを迎えに行った時に、荒れ狂う日本海を




見た。 目




まぁ・・・はこんなもんなんだけど・・・ DASH!




飛べないカモメ達も、港で羽を休めていました。




と、が酷くてさすがに飛べないようです。 (_ _。)





漁師の皆さんも、今年の漁が終わってからで良かったですね。




さて・・・・




少しは掃除するかな・・・ v(^-^)v





自分のパソコン部屋だけはとりあえず、掃除機は掛けた。





机を拭いて、PCも拭いて・・・今年一年に感謝しよう。





その後は、だだっ広い家の中に掃除機を掛けよう。





廊下のモップ拭きは、気が向いたらという事で・・・・





飯はお袋さんがやってくれるし・・・・ 合格





明日は全員、ここに集合です。 (*^o^*)





身内に不幸があったので、今年の初詣は無し。





まさに、寝正月ですな・・・ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:





その前に・・・・





昼寝すっか!! (≧▽≦)








では、サバラ!!




ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ