自己主張 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

俺は・・・



自己主張の強い人が苦手。禁止



誤解しないでほしいんだけど




俺がいう自己主張の概念



1 自分の為


2 他人を利用するため


3 人の迷惑を考えず(考える能力が無い)


4 自分の事は棚の奥に金庫に入れて仕舞って


5 他人の事を出汁に使って


6 自分の目標を達しようとする


主張です。




最近、このAmebaのブログでも



匿名という卑怯な(卑怯というより卑屈)手段で



他人のブログを誹謗中傷したりされた人の話を良く



聞きます。(聞いたというより見た?)むかっ



俺のお気に入りの登録している方でも



既に2名の方が犠牲になってる。ドンッ



卑怯な事するなら・・・・



素手で掛かって来いや!メラメラ



ぶちのめしたるって感じですが・・パンチ!



そういうBlackな人は絶対に姿を見せない。



日本人なのか・・・・どうか判らないけど



随分と・・・病んでますね。ドクロ



そういう人間に限って・・・社会では



長い者に巻かれて・・・会社ではへこへこして



酒を飲んだ時だけ・・上司の悪口を言いまくるんだろうな?




あ~



嫌だ・・・・鳥肌・・・たちそう・・叫び



俺の会社の連中と同じや。パンチ!






ちなみに・・・・



女の・・・かわいい



自己主張なら・・・・俺は



何でも聞いちゃいます・・ (#⌒∇⌒#)ゞ



可愛くない・・・自己主張する女とは




別れます。 (→o←)ゞ




またまた・・・誤解されると嫌なので



説明すると・・・上の6項目の自己主張ですから。あせる





他人に迷惑にならない自己主張や



人の為になる自己主張なら



幾らでもやればいい。



俺がこうやって書いてる事だって



自己主張だからね・・・でも・・



最近の俺は・・・自己主張というより



事故主張だな・・・汗








ドボ~ン 富士山