寒いねぇ | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

この間まで夏だとはしゃいでたのに・・キスマーク


もう・・・こんなに寒い冬だよ。ヽ((◎д◎ ))ゝ




今年の夏はよかったのかな?


きっと良かったんだね。


このブログと出会ったのが7月


お陰で・・・・色んな出会いがありました。



何とか・・・飽きっぽい俺がこうやって続けているし




今は・・・寒いねぇ



嫌だねぇ



本当に寒いのは嫌だ・・・





正直に言うと・・・



地球温暖化・・・万歳・・



というか・・・・



一年おきに暖かな国と寒い国が



入れ替わればいいのに・・・・




「秋田は今年は南国パターンやぁ」とか



なればいいのに・・・・





寒いのいやや。