約束どおり | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

パソコン 今日は会社のPCからのUPです。



昨日、真面目に冬囲いをしたら・・・・



風邪を引きました。(#⌒∇⌒#)ゞ



元々、体はがっちり体形で丈夫そうに見えるのですが



はっきり言って、ヘナチョコです。あせる



直ぐに風邪は引くし、熱は直ぐに出るしドクロ



体調管理がなっていないと、会社で言われるのですが・・・



うがいや、手洗いはきちんとやってるつもりです・・・



それでも・・・・風邪を引いてしまう・・・汗



おそらく・・・昨日、病院に行った時に貰ってきたんだろうと



思う。叫び



廻りに風邪を引いた人が居れば・・・ほぼ90%以上の確立で



うつされる・・・禁止





本当に・・・・俺は弱い。



ところで・・・今日は土曜日



会社です。




先週と同じ・・・・外は晴れています。晴れ



明日は・・・・雨か雪の予報。雨雪




天気まで会社の味方か?むかっ





熱が出てきたので




今日は半ドンで帰ります。




まだ・・・




俺に・・・



風は吹いてきません。




風車・・・風が吹くまで昼寝かな・・




木偶の棒にはなりたくありませんが・・・




風車になりたい。