有意義な一日 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

ひとつ前のブログに書いたけど


今日は有給休暇を取って


病院と実家の冬囲い


ちょうど外では、みぞれ混じりの雨



昼寝も少ししたし


なにより、今日は朝の10時まで寝てた


v(^-^)v



久しぶりに寝たぁって感じ



お陰で気分爽快



(*^o^*)



実家はいいね


幾つになっても俺は子供で



親は親



ありがたいよね。



こんなバカ息子でも見捨てずに



優しく包んでくれる


俺も



そういう父でありたい。