冬囲い | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

携帯で書いてます。

やっぱり難しい。


誤字脱字有ったらごめんなさい。



今日は、有給休暇を取って、病院と


実家の冬囲いの仕事してます。


ここらは、テレビの「北の国から」みたく


雪深い厳しい土地だから


冬囲いは必須。


吹雪で視界ゼロなんて日常茶飯事。


俺に言わせれば、地球温暖化


大歓迎です。(b^-゜)


それ程、冬は厳しい。


俺は寒いのが大嫌い

ここが、南国になってくれないかな?なんて思います。



無いけどね…



明日は、会社だけど

仕事する気は無し。


ブログ一杯書いて


ペタッとしに、皆さんとこにお邪魔しますね!



仲間から自主的に


外れさせて頂く事にしました。



俺は一匹狼soon猫?


で充分生きていけます。





判らせてやります。



俺を舐めたらどうなるか…




許さん。