5回目投与後の体調 | りょうちんへのラブレター

りょうちんへのラブレター

ママとりょうちんの明るく楽しい親子日記です♪

6月8日(水)

白血球、好中球の数値が戻り

貧血も改善されて無事OKでて化学療法室へ


3回目の治療中から

投与中に脚のムズムズが気になって

眠たいのに眠れないという生き地獄的な時間💦


4回目はリクライニングシートから

ベッドに変更してくれて

色んな姿勢を取ったり

ホットパックが安定して置けたりできてるけど

やっぱり不快感は消えず


でも、化学療法室の看護師さんたちは

患者の少しの変化も見落とさず

「どうしました?」とすぐに声かけてくれる

前回の治療時のこともきちんと把握してくれて

安心して治療に向き合うことができる


前回から、吐き気が長引く様になり

食欲が落ちてしまったので

先生に相談て

吐き気どめの薬を上手に使いながら

過ごしてみることに


今のところ少しは食べられてる感じ

たた、味覚障害が出るとテンション下がるな⤵️

これくらいで済んでるんだから

ヨシとしないとダメですねニコニコ