ホテル宿泊 | 独りよがりの公開日記

独りよがりの公開日記

芸術家に憧れます。
歌で、踊りで、楽器で、絵画で、文章で、自分を表現できたらどんなにいいだろうかと常々思います。
日々感じたことを気晴らし程度に書き留めていきたいと思います。


あー!
今日は怒涛の一日だった!
ここ最近、ずっとそうだが。

明日、義弟の結婚式があり
東京は雪だというので
タクシーを予約しようと
予約電話をかけるが…

かからない!

30分後にやっと繋がったが
予約でいっぱい。
色んなタクシー会社に電話したが、
予約自体を停止したという
会社がほとんど…。

シオモニムと相談したら
シオモニムが
いっそ結婚式を挙げる
ホテルで泊まっちゃおう!と。

いっそいで荷造り。
合間に次男お迎え、
長男習い事。

はぁ~
頭狂いそうだった。
旦那様の分が
自分のじゃないから
良くわからず
ヒッヤヒヤ。

着いたホテルは…

素敵でした[みんな:01]

シオモニムの計らいで、
チンジョンアボジ(実家の父)、
私、子ども達で
一部屋。
スウィートルームを
取ってくれました。
photo:01



photo:02



ここまで来て
クレヨンしんちゃん…汗
photo:03



次男くつろぐ。
急に来たから
洋服が酷い笑
photo:04



スカイツリーが見える。
ワクワクする夜景。
遊びには行けないが。
photo:05



危険。
フリスクが600円…。
photo:06



iPhoneからの投稿