地獄に行かないためのお話 | 心を豊かにする会(斎藤一人さんファンFのブログ)

地獄に行かないためのお話

浜松の講演会に行ってきた人の日記より。。



地獄に行かないためのお話。



今回私が初めて聞いたし特に印象的なお話は
「無関心の罪」でした

これは、例えば自分がある本を読んで
これは良い話だと思った時
自分だけに留めないで
「この本を読むと良いよ」とか言って
友達などに伝えないのは
天から見ると「罪」になるそうで

なので自分では悪いこともしてないし
天国に行けるだろうと思っていても
ほとんどの人は天国に行けないそうです

この日記を読んだ皆さんは
(もちろん私もです)
今日この時から
自分が読んだり聞いたりして
良いなと思ってことは
どんどん身近の人に伝えて
一緒に天国に行きましょう

もちろん既に実践されている方は
天国行き間違いなしです

・・・。


これは、、コピーしていいんだろうか・?



・・・。



????