【明日です】震災チャリティLive 「Go On」 in 下北沢 | 【宮城・仙台】 ** Rauha (ラウハ) ** ハンドメイド✖︎雑貨♥︎♥︎♥︎

【宮城・仙台】 ** Rauha (ラウハ) ** ハンドメイド✖︎雑貨♥︎♥︎♥︎

宮城県仙台市在住。2014年はアートイベントに参加したり、仲良しの作家さんとコラボWSを開催していく予定です!!詳しく決まり次第アップしていきますので、よろしくお願いします♪作品に関するお問い合わせもお気軽にどうぞ☆アートでモノづくり楽しみましょう。


テーマ:
$【杜のアトリエ】 nanairo sanpo.(なないろさんぽ。)-Go On 震災チャリティLive




2011.3.11におきた東日本大震災におきまして、被災された皆様に、心からのお見舞いを申し上げるとともに、東北地方の一刻も早い復興を心よりお祈りしております。
今回、私の友人でもある、Sabさん(境界剪画)やお仲間の方々にご協力を頂きまして、震災チャリティLive「Go on」を開催する運びとなりました。

今も尚続く、悲しみや苦しみ、辛さ、せつなさ・・・終わりなき不安、見えない未来、様々な想いを皆さんお感じになられているのではないでしょうか。
それは、被災地の私たちだけではなく、日本中の方々が同じように心を痛め、自分のことのように悲しみで胸がいっぱいになっているからだと想います。

この未曾有の大地震がもたらした、傷跡の代償は計り知れない程大きく、復興までにはとてもとても長い時間を要することでしょう。
心が傷つき、涙が止まらない。そんなあなたのココロに灯りを照らしたい。音楽という名の癒しの灯りを灯したい。

このような時だからこそ、私たちは音楽をとどけます。ココロをとどけます。癒しをとどけます。愛をとどけます。

お近くの皆様、お時間のある皆様、どうぞ会場へいらしてください。心より、お待ちしております。
当日の会場では、私、ご縁に感謝☆Natsu☆もお待ちしております。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


Sabさんよりメッセージ


お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、被害を受けられた皆さま、そのご家族に、心からお見舞いを申し上げます。
そして、これからの被害が可能な限りないように、最大限くいとめ、少しでも早く立ち上がり、そして良い方向に歩き出せるように 祈りをこめ、Liveを行いたいと思います。

生命救助が一番大切なのは当然ですが、不安におののきながら暮らしている人々が立ち直るための精神的な救助も必要になってきます。
心の傷を癒すには何より文化・芸術が役立ちます。
特に音は無意識の領域に手を伸ばして回復を助けてくれます。
これは、東北地方に限った話ではないと思います。
首都圏に暮らす私たちも、今まで体験したことのない大きくそして長く続いた地震そのもの、その直後から繰り返し放送される悲惨な災害状況、今なお続く余震、見通し不明な原発災害等により、精神的な救助が必要な状態だと思います。
自らを癒すため、そして東北地方の支援のために 、どうぞ震災チャリティLive「Go On」においでください。

「Go On」は先へ進む、(次の段階などに)進む、(・・・を)続ける
という意味があります。残された私たちは、立ち上がり、先へと進まなければなりません。生きるために生活を続けなければないません。
「Go On」はローマ字よみすると「ごおん」つまり、ご恩です。今回の震災で東北地方の様々な工場がその機能を止め、また、農業・漁業等も止まり、私たちの生活に影響がでました。
意識したことはなくとも、いままでいかに東北地方のご恩を受けていたのか実感できます。そのご恩返しをしたい、しようではないか。
そんな意味を込めてます。

13:00~というランチタイムのLiveです。
ミュージックチャージなしです。飲食店ですのでランチの注文と募金をお願いします。



*****************************************


震災チャリティLive


「Go On」

これからの未来に少しだけあなたの助けが欲しい。
立ち上がるために、そして歩き出すために。


2011.04.09.sat.
open 11:30
start 13:00


ミュージックチャージなし、
ランチの注文と、チャリティ募金をお願いします。


いただいた募金は
「東北地方太平洋沖地震義援金」 に寄付いたします。


■出演

スペシャルゲスト:HIROさん(インディアンフルート)

☆仮想倍音網:癒音(Imaginary Overtone Network:ION)
*ION are Shiryu,Sab,azami,Teara,阿修羅おでん

■会場
精進ダイニング チベットチベット(TIBET TIBET)
世田谷区代沢5-29-9 ナイスビル2F
(03)5433-1565
*下北沢駅南口より徒歩5分


***************************************************



「Go On」がご縁を繋げます。
どうか皆さん、倍音のエネルギーを感じにいらしてくださいね。

ご縁に感謝☆Natsu☆




著者名【物資募集】”伊達輸送隊”に届けました

著者名【物資募集】支援物資をご確認ください(2011.4.5現在)

虹【銀行口座】”この指と~まれプロジェクト始動”します!




ペタしてね

読者登録してね



明山 奈津絵 (Natsu☆)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス